見出し画像

誰でもできる知識や技術もいらないお金の増やし方。

お金はどこかの金融機関に預けたり、
株を買ったり、FXや仮想通貨など
投資をして増やすと思っている人って多いです。

確かに、それも
お金を増やす方法の一つなのですが、
お金の増やし方はもっと沢山あるので、
これだけがお金の増やし方だと思っていると
損をすると思います。

お金は、

「見極めて」人に使うと

増えます。


しかも、年利とか何%とかじゃなくて、
いきなり倍になったりします。


それは現金で来るときもありますし、
物でやってくること、
コトでやってくる場合もあります。

合理性とかコスパばかり考えていると、
そういった豊かさが
全くやってこない人生になります。

しかも、お金を投資で増やそうとすると、
勉強やテクニック、運が必要ですが、
見極めて人に使うことには
そのような知性や技術は必要ありません。


愛、感謝、思いやり

これだけです。

誰でも出来て超簡単です。

そしてお金や豊かさだけでなく、
人間関係も心地よくなります。


是非お金を増やしたい方は、
「見極めて」人に使うことを
やってみてはいかがでしょうか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?