ピンチはチャンスというけれど、コーチング・ジャックにはチャンスしかない!


こんばんは、NLPコーチの小林恵です。




ピンチはチャンスだとよく言いますよね。

ピンチなときはチャンスだなんて1ミリも思えなくても、そのピンチを乗り越えたらそれまでとは違う自分になっている、結果的に成長しているから、その成長の伸び代がチャンスなのだと思います。


そして、ピンチのときは、それを乗り切るまで自分との戦い。
一つひとつのことを、やる?やらない?と問いかけながら、自分のコンフォートゾーンを広げていくその過程はこそが大切な経験です。



ただね、この企画だけはピンチはないのです。
むしろチャンスしかないんです!


えいっ!と飛ばなきゃいけない、ハードルはあるかもしれないけれど、そのハードルを飛んだら、これまでとは違う景色に、広がったコンフォートゾーンになっていますよ!


まずは、申込みというハードルを飛んでいきましょう!

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://note.com/megumi_kobayashi/n/n253f8254db21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?