見出し画像

54歳女子、未来志向セッションって?


■未来志向セッションとは

皆さん、こんにちは!
キャリアコンサルタント&メンタルトレーナーのMeguです😊

今、皆さんには夢、望みってありますか?

転職したい…
起業したい…
今の仕事でもっと能力を発揮したい…
プライベートを充実させたい…
南国に旅したい…

望みって、大きい、小さい関係なく、
自分の中に複数ありますよね?

夢や希望、望むものがあるのに、
いつも自分を引き止める思考の癖が出てしまう…
叶えたいことがあるのにどこかで諦めてしまい、
独りでは限界があると感じている皆さん!

そう、独りではなかなか難しいのです。
人は、楽な方へ無意識が選択していまい、過去の自分に戻ってしまうのです。

自分の思考の癖を知り、マインドセットしていく…
自分を責めるのではなく、そんな自分をすべて認めた時に前に進んでいけるのです。

私も同じでした…
また戻ってしまった…
罪悪感でいっぱいになり、自分を責め続ける悪循環でした。
今も自分に寄り添い、へこたれながらも前に進んでいます。

そんな私だからこそ、皆さんの夢や望みを叶えるお手伝いができる思っております!

未来志向セッションは、あなたの中にあるものすべてを活かして、望む方へ導いていきます。
望まないものではなく、
望む方へ思考を巡らせ、感情を喜びでいっぱいにする…
そう光り輝くことをイメージしながら…

■望む未来を手に入れる5つのステップ

Step1:「過去の私」をすべてを受け入れる

Step2:ネガティブな思考・感情から本当の望みに気がつく

Step3:自分が大切にしたことを知る

Step4:望む未来ワークからなりたい自分をイメージする

Step5:今、行動できることを明確にする

継続セッションでは、この基本ステップを個別の状況に応じてカスタマイズしながら進めてまいります。

・キャリアカウンセリング(自己分析・キャリアビジョンを描く)
・メンタルレッスン(心の状態を整える呼吸法等)
・マインドサポート(自己受容・自己効力感・自己信頼)
以上をベースに皆様に合わせて進めていきます。

■メニュー

◎継続セッション(3回)
形式:マンツーマンセッション
期間:約3ヶ月間
回数:3回(月に一度のペースで実施します)
時間:60~90分
その他:
 特典① 期間中は回数無制限でMeguへのメールでの質問が可能です
料金:36,000円(税込)
お支払いは銀行振込(分割払いについてはご相談ください)

※継続セッションは、どのコースも1か月後のフォローセッションあり
(1回、希望者のみ)

※継続セッションは、他に6回、9回もあります。
セッション内容、料金等は、個別でお問合せください。

■お申込みはLINEから

LINEに登録後、「セッション」と送ってください。
こちらから詳細を返信させていただきます。

今後、講座やセッションの情報がほしい方もお気軽にご登録くださいね。
https://lin.ee/NzXaCM9
@709dsvge



■9月の講座追加日程のご案内

「女性のための自分らしさの見つけ方講座」を募集していましたが、
男性のお申込みがありましたので、日程を追加しました!
性別に関係なく参加できますので、日程が合う方は是非、ご参加くださいね。
◆9月24日㈰16:00~18:00
オンライン開催(zoom)
※LINEからもお申込みできますので、お友達登録後に「9月24日参加」とご返信ください。

【女性のための自分らしさの見つけ方】
https://note.com/megumamiku88/n/n1f9a051dd834



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?