見出し画像

2024年目標設定+『未来志向ワーク』Megu特別講座(12/23・12/24)の開催お知らせ

皆さん、こんにちは!
キャリアコンサルタント&メンタルトレーナーのMeguです😊

いつも「いいね!」ありがとうございます。
励みになります!

さて、今年最後の個人ワークの講座を開催いたします。
今月は、なりたい自分の探索に加えて、2024年の目標設定をプラスで行います!
それでも参加料金は、お値段据え置きなのでオ・ト・ク(笑)

「なりたい自分」がわからなくても大丈夫です。
潜在意識に隠れているものを引き出し、新たな年のスタートにしましょうね。

自分の潜在意識の部分が言語化するので、思いもよらない自分が見えて
すごく楽しくなるんです!
人によっては、ワクワクもあるかな…

前回、受講した方の感想を掲載しますね。
【受講者Nさまの感想】
今回、Meguさんの講座を受講したのは2回目になりますが、どなたかに自分の考えを聞いてもらい、また整理してもらうと非常にスッキリすることが分かりました。
Meguさんの講座を受けるまで、自分の目標について、自分の頭だけで考えて行動してきましたが、自分の中だけで考えると実は同じところをぐるぐる回っているだけで堂々巡りになりがちです。
Meguさんに自分の考えを聞いてもらうことで、今まで考えたこともない視点があることに気づかされます。
そこで堂々巡りから抜け出して前進できる実感を得ることができます。
また、Meguさんに話しを聞いてもらえることで、単純にストレス解消というか頭だけでなく気分もスッキリできますね(笑)


夢や目標がなくても大丈夫です!
自分の中にある「なりたい自分」が見えてくる…
そんな未来への入り口になるワークですので、
気になる方は、どうぞご参加くださいね😊

■Megu特別講座の開催お知らせ

2024年目標設定+『未来志向ワーク』
~望む未来ワークから「なりたい自分」をイメージする~

「なりたい自分」とは、どんなあなたですか?
どんなあなたでありたいですか?

「キラキラ輝く私・・・」
「どんどん行動して夢が叶っている私・・・」
「自分らしく仕事をしている私・・・」
そのためにどんな環境、どんな行動、どんな能力、どんな価値観が必要ですか?

普段、意識していない自分の無意識にあるものを言語化し、未来の自分をイメージして望む方向へ自分を導いてあげましょう。

この講座では、夢、目標を達成したい人や「なりたい自分」を探し出したい人のための未来志向のワークを体験していただきます。

今、何をどのように進めたら良いのか悩んでいる人におススメの講座です。

■講座を進める上でMeguが大切にしたいこと

私が、講座を開催する上で大切にしていることは、参加した仲間との出逢いです。
参加したきっかけはそれぞれですが、
参加者が話したことにヒントがあったり、
今まで考えてみたこともなかったことに気がついたり、
知識を得るということだけではない、人の「言葉」に私たちは力をもらうことができます。
皆さんが安心してご参加していただけるよう、お約束事ととして参加ルールも共有いたします。

■参加して得られるメリット

  • 前向きな視点が持てる。

  • 自己受容感が高まる。

  • 仲間の勇気づけが前向きな行動になる。

  • ありのままで良いと実感できる。

  • 悩んだときの心の助けになってくれる。

  • 自分の望みを知ることができる。

  • 一緒に積み重ねる仲間がいる安心感が得られる。

  • 感動を生み出すことができる。

  • 「幸せ感」を分かち合うことができる。

  • 夢、目標の実現に向けて行動できる。

■講座のテーマ・詳細
2024年目標設定+『未来志向ワーク』

~望む未来ワークから「なりたい自分」をイメージする~

日時:
①12月23日㈯19時~21時
②12月24日㈰10時~12時
※①②は、両日とも同じ内容です
場所:オンライン(zoom開催、通信料金はご負担ください)
参加費:3,000円(税込)
定員:2名
※日程が合わない方は、ご相談ください。
お申込み方法:LINEに登録後、「特別講座参加」と送ってください。
こちらから詳細を返信させていただきます。

■お申込みはLINEから

今後、講座やセッションの情報がほしい方もお気軽にご登録くださいね。
https://lin.ee/NzXaCM9
@709dsvge

⇓⇓⇓クリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?