見出し画像

実況系YouTuber『三人称』への愛が止まらない

【毎日更新チャレンジ23日目】

안녕하세요!
こんにちは!

メグミです^ ^

突然ですが
ゲーム実況🎮とか
観たりしますか?

私めちゃくちゃ大好きなんですが
今回はその実況系YouTuberの中で
私が大体毎日のように観ている
超オススメの方たちがいるので

その方々を紹介します!

(今回はただの紹介コーナーです🤣)

👉🏻超オススメ実況系YouTuber

実況系YouTuberは
たくさんいると思うのですが
個人的に特に好きだ!!!
という方々を紹介させていただきます。

その方々は

『三人称(SANNINSHOW)』

という、男性3人組の方々です!

現在YouTube登録者数47万人
大人気実況YouTuberさんです🥰

ご存知でしょうか?
もしゲーム実況に興味あるけど
知らないなぁと思った方は
ぜひ知っていただきたい!

もちろん実況観ない方でも
もし良ければ!!

ゲームやっているだけなのに
全てが面白すぎて、観る動画動画で
毎回大爆笑しております笑

実は姉妹で三人称ファンなので
2人でよく3人のことを話してますよ笑

ちなみに三人称さんは
顔出ししております!😊

ゲームは本当にいろんな種類のものをやっていて
みんなで遊ぶ系もありますし
ホラー系もありますし
バトル系もありますし

とりあえずたくさんです!!笑

話も面白くて
ずっと聴いてられますし、

作業用としても聴けちゃいます!

三人の掛け合いとか
協力(?)プレーとか
ゲームやってるとき
全てがネタになります笑

ほんと、見応え抜群ですよ~🌈

ではでは続いて、

👉🏻気になるメンバー

『三人称』という名前の如く
メンバーも3人です!

※私なりの紹介でいきます笑
すみません(^^;

☑️ドンピシャ(DONPISHA)

💙字幕カラー:青

💙呼び名:ドンさん

💙誕生日:2月2日

💙年齢:34くらい?

💙ムードメーカー的存在!そして進行役🎤
 ボケ担当
 スーパーマン強し
 運は彼が持ってる
 コンタクト勢
   
💙メモ:唯一の既婚者💍(イイナ)
   愛猫ちゃん2匹🐈姉と妹♡
   #ねこすたぐらむ してる
   「あるもの~~」が好き

   たまに出る「せいじ」は本名笑
   
   バンド『koe』のドラム担当🥁
   カッコ良すぎる!


☑️ぺちゃんこ(PECHANKO)

💗字幕カラー:ピンク
 
💗呼び名:ペーさん

💗誕生日:6月18日
 
💗年齢:34くらい?
 
💗三人称のカメラマン!🎥
 そして編集も(ペーさんの編集好き笑)
 ここは!というところで転ぶ
 ツッコミ担当らしいけどボケ多し
 眼鏡👓とニット帽がチャームポイント!
 
💗メモ:ドンさんと高校時代からの友人
   電気製品を買うと必ずと言っていいほど
   初期不良を当てる笑
   人見知りみたい
   
   バンド『koe』のベース担当🎸
   カッコ良すぎる!

☑️鉄塔(TETTOU)

💚字幕カラー:緑
 
💚呼び名:鉄塔さん
 
💚誕生日:12月22日
 
💚年齢:よんじゅ....
 
💚しっかり者の最年長💪🏼イベントでは司会
 漢字の読み方は任せろ
 年上なのに年上感ゼロ
 記憶飛びがち笑
 眼鏡👓を取れば本気モード
 
💚メモ:裏?表?の顔は『賽助』という作家さん
   絶賛3冊発売中!📚
   愛猫ちゃん2匹🐈(早助・退助)
   ただいま禁煙中🚭

   和太鼓グループ「暁天」に所属
   カッコ良すぎる!

動画の始まりの挨拶は決まって、

「はーい!三人称ドンピシャです!」

「ぺちゃんこです!」

「鉄塔です!」 

この字を見るだけで
声が頭の中に響き渡ります…🥰
(キモイ)))

ということで、
メンバーはこんな感じです^ ^

まだまだ色々あるかも知れないけど
パッと浮かんだ紹介文はこれでした!笑

👉🏻チャンネル

ニコニコ動画とYouTubeそれぞれあります!

📎ニコニコチャンネル

📎YouTubeチャンネル

📎鉄塔さんの吾猫チャンネル

ぜひ一度観てみて下さい✨

👉🏻オススメ動画

初めての方にはこれがオススメ!!

📎マイクラ「お前らちょっと自分勝手」

クッソ面白いです。

腹抱えて笑いました。

私もこの動画でどっぷりハマったので
もし良ければ観てみてください(´ω`)

👉🏻SNS

※画像をタップ👇🏼

💙ドンピシャ

📎Twitter

📎Instagram

💗ぺちゃんこ

📎Twitter

💚鉄塔

📎Twitter

📎Instagram

みんないろいろSNSやっているので
普段を覗くのも面白い^ ^

特に呟きだったり
猫ちゃんが可愛いです😍

👉🏻グッズショップ

📎SANNINSHOP

服から雑貨まで
たくさん売ってますよ♪

(まだ買ったことありませんが
いつかコンプしたい…💧)

グッズとは関係ありませんが
トークイベントも開催していて

「三人称トークイベントvol.18」

までやっています!

まだ行ったことないので
一回は行ってみたい( ; ; )

私がチケット買おうとしたのが
先着順だったのですが、
開始1分ほどで完売するという
脅威の記録を叩き出しております。

恐ろしや。

でも行ってみたい!

👉🏻『賽助』先生の小説

📎「はるなつふゆと七福神」(2015)

📎「君と夏が鉄塔の上」(2016)

📎「今日もぼっちです。」(2020)

賽助先生のサイン会
実は行っちゃってるんです😆

サインも直接もらって
ちょっとお話もしました✌︎('ω')✌︎

ぐへへ…🤤
嬉しかったぁ(聞いてない)

上2冊は持ってますが

まだ「今日もぼっちです。」は買えてない!
買わなきゃ!!

小説好きな方は
ぜひお手に取ってみてください♪

👉🏻バンドチャンネル

📎バンド『koe』公式チャンネル

私は好きですーーー!!

pvとかもあるし
メイキング?とかもあるし
最高です。

特にドンさんペーさんの演奏
カッコ良すぎて鳥肌ものです。

ギャップがすごい!

AppleMusicで曲も
ちゃんとダウンロードしました^ ^

👉🏻最後に

っとまぁこんな感じに
『三人称』さんの紹介は終了です!

本当にただの紹介笑

すみませんマジで自己満です。
ただの自己満です。

ご了承ください。

ですが!!!!

面白さは嘘じゃないので
こういうYouTuberもいるんだって
知っていただけると

三人称ファンの私は嬉しいです😆

何度も言いますが、
自己満です!😂

三人称まとめみたいに
なってしまったので
私としても役立つ笑

今思えば
自分のために作ったかも笑

本当に
三人称愛を語ったというか
紹介しただけですが

私としては超満足してます笑

書き切った!!
って笑

私のただの趣味なので
暖かい目で見守っていただけると
嬉しいです^ ^

ここまでご覧いただき
ありがとうございました!

ではでは
最後に三人称の名言で締めます。

『三人揃って三人称。どうぞよろしく。』

ではまた!

↓昨日の投稿はこちら☆

(スキ♡フォローしていただけると
励みになります★彡)

#note #noteはじめました #note毎日更新 #1日1投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #挑戦 #チャレンジ #継続 #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #サボり癖 #表現 #YouTube #実況 #実況系YouTuber #三人称 #sanninshow #ドンピシャ #ぺちゃんこ #鉄塔 #賽助 #koe #紹介 #自己満 #趣味の時間 #スキしてみて #いま私にできること

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?