見出し画像

#息子の成長〜5歳編〜14

もうすぐクリスマス!
11月下旬から「あと何日寝たらクリスマス?」「サンタさんに手紙届いたかな?」「プレゼント間違わないでくれるかな?」と毎日繰り返しています。

サンタさんには「シンカリオン(かもめ)」をお願いしたので、パパママからはプラレールのレールが欲しいとのリクエスト。

プラレールショップに選びに行きましたとも。

はじめは、Uターンレールと橋脚と・・・と言っていたのが、気づいたら大きな箱を抱きしめているではないか。

うん、大きいな・・・

しかし、もう心は決まった顔をしている・・・


体の半分くらいの箱を持っての帰宅。
何度、「持とうか?」と聞いても、「自分で!!」の一点張り。

嬉しいね!
クリスマスに開封するのが楽しみだね!
(部屋を片付けて、レールを広げるスペースを設けて、待ち構えています。)

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,907件

#育児日記

50,453件

いただいたサポートは息子のおやつになります!