見出し画像

♪仕事の日も自分時間♪

少し前の生活スタイルですが、紹介します👀

朝食をあえて直ぐには取らずに、出勤します!

有難い事に徒歩で通勤出来るので、朝んぽを兼ねてます✨✨
まぁ、45分〜ぐらいかかりますが。。😅
慣れると意外と平気で、毎日の楽しみにもなってます。

そして、公園で持参した朝食をとります🥣
気分で公園は変えてますが、やっぱり自分の時間も大切にすると気分も良くなりますね✨

自分で作った物は格別で特別🥺

朝食は、パスコの全粒粉入りマフィンを使った、バーガーみたいな🍔物にハマってます!
たくさん歩いた後という事と、とにかく美味しい事に感動すら感じてます!
思わず『うまっ!!!』と言ってしまいます🥺

そんな日常の中の何気ない自分の時間も大切に感じながら過ごしていこうと思います🫡

日々、仕事に追われ『仕事の日だから、○○ができない』『明日も仕事だから〜』等と

仕事

を1日の中心にしないように心がけています😤
だって、どんな1日でも一度しかない、自分の大切な時間だから!!

生活習慣などといったある程度の規則正しさは、大切ですが、仕事も自分の時間だと思って、『やらされてる』『縛られている』ではなく、逆に自分の中で、支配(コントロール)しているんだ😏という意気込みにしています🔥


海が見える場所が大好きなので、
よく用事がなくても過ごしに行きます🏖

その為僕は、どんなに忙しくても好きな筋トレをしたり、音楽を聴いたりと、自分の時間も作っています🌈


多少疲れる事もありますが、充実感もその分に貯まっていきます!

自分だけの過ごし方や時間の使い方が必ずあります💫
沢山の人が、日々の忙しい中でも楽しく、充実した日々を送れたらいいなと思います😉

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?