見出し画像

わたしが引き寄せた現実

みなさんこんにちは。
潜在意識にクリエイターのよっしーです。


本日はわたしが実際にどの引き出すことのできた
お話について

是非共有していきたいと思います。

本日のも3つのテーマに分けて
お伝えしていきますね。

1.年収1000万円を達成
2.ドバイの切符が運ばれてきた話
3.講演活動やコーチングの先生との出会い

早速入っていきたいと思います。

1.年収1000万円を達成

わたしは24歳の時に

潜在意識を知り
これまで紹介してきたメソッド

これからお伝えしていく内容も含め
実践してきたおかげで

お金に対するブロックが消え
その年で給料、個人事業利益、そして臨時収入も含め

年収が1000万円となっていました。

そんな資金を活用し、資産運用や個人の学びの投資を繰り返し、

月に100万円も稼ぐことができたんです。

これまでのわたしでは正直信じられません。

他人からお金をいただくことが本当に
最初は申し訳ないと思っていたわたしだったので

本当に潜在意識とは物凄い力があることも実感できたエピソードで二次」おありました。


2.ドバイの切符が運ばれてきた話


経済的にも恵まれるようになりより人に貢献をしたいと
思ったわたしは

潜在意識のアプローチには欠かせない瞑想を
是非たくさんの人にも知ってほしいと思いました。

そこで

25歳の時に資格取得した
マインドフルネスインストラクターの資格を活用し

無料の瞑想体験100人チャレンジというものを行う決意をしました。

しかしそのチャレンジをするにしても

静かな空間などもなかなか見つからずどうしようと考えていた時に

都内では有名なメディーチャという瞑想スタジオに出会います。

そのスタジオは本当に素敵な空間であり

当時わたしはネットで気になりお客さんとして

出入りするようになりました。

そこで当時スタッフとして働いていた女性スタッフと

仲良くなり、プライベートでも時間を作るまでとなりました。

そんな時
「瞑想を広めたくて、100人チャレンジを行いたいと思ってる」と

そのスタジオのスタッフにボソッとお伝えしたんです。

するとそのスタジオを運営している社長さんに

連絡してみるということでその社長さんとのご縁をいただくことができたんです。

正直これだけでも奇跡的だったんですが

社長さんとお話をさせて頂き
「是非100人チャレンジで活用して頂きたい」

と言っていただけました。

そこから1週間の集客から
約1ヶ月で100人チャレンジを終えることができたんです。

(せっかくなので100人チャレンジの結果を
 インスタのハイライトとして保存していますの是非ご覧ください)

https://instagram.com/kenta_yoshimoto369←インスタURL

この達成はかなり自分の中でも自信になりましたが

これだけではありませんでした。

ここから大きく進展したのが

インスタからとある経営者からの連絡です。

もちろん初めましての方だったんですが
当時ドバイに住んでいる経営者の方で

わたしのハイライトを確認いただき

「君みたいな人にたくさん与える人に尽くしたい」と
ご連絡をいただき

是非ドバイに一度来ないかという連絡をもらったんです。
正直当初は怪しい気持ちもありました。

いきなりそんな誘いがあるのかと

しかしその社長さんは当時のドバイは

ドバイ万博も真っ只中の最中の時期で
その時期の航空券、万博参加券他、1ヶ月のホテル代、週3回ほどの

ご飯の時間とお金をわたしに与えてくれたんです。

本当にこんな奇跡ってあるのか??って感じだったんです。

本当にそんなご縁を振り返ると

全ては潜在意識を知り活用し出したことが全ての始まりだったんです。

もちろん大きな判断をした

わたしがいたことも間違い無いですが
その時の学びが今の事業でも役に立っています。

そんな夢のようなドバイでの生活の写真をあくまで

本当に現実として引き出したことも兼ねて残しておきます。

ホテルからのドバイ
ドバイの有名なブルジュハリファ

こんな経験を本当にできたことはわたしの中でも財産ですし

やはり何よりこれからも何かドバイとのご縁を感じるご縁になったんですね。



3.講演活動やコーチングの先生との出会い

先ほど100人チャレンジから

ドバイの切符を手にしたとお伝えしましたが

それだけではありませんでした。

そこで出会った美容の経営者の方に

女性のために瞑想の講師として

女性のコンテストに協力してほしいと参加をいただきました。

そこでもこんなことになるのかと

本当に当時のわたしはびっくりしていました。

講師のとしての活動も視野に入れていたので

こんな女性が美を追求する大会で活躍するための

講師の機会をいただけることが本当にありがたかったです。

下記がその時のわたしの講師活動のお写真になります。

そして最後にわたしが現在の活動に至るための
知識を養う出会いがありました。

それがコーチングの先生に出会うことです。

そのコーチの先生との出会いも

とある喫茶店で

わたしの後ろにいたお客さん(このかたがまさにコーチ)の方が

とても楽しく、興味を引く話をしていたので
気になっていたんです。
ただその時はお仕事なのかなと?

思い声をかけることができませんでした。

そこからなんで声をかけなかったと後悔していたわたしに

なんと奇跡が、、、、!!!!

当時インスタで

十円職人という日本を10円でオファー代として
人と出会う企画をしている人がいたんです。

その方とお会いしたいと思い
オファーをし会うことになりました。

そして都内でのお時間を作る中で
お話の終盤にその人がこの後

とある方とご飯に行くんですという一言。

その時普通は聞きませんが

「どんな方といかれるんですか?」

と問いたくなったわたしは

なにも躊躇せず聞いてしまったんですね。

するとわたしが以前

お会いしたいと喫茶店で感じたお客さんだったんですね。
(わたしがコーチを行うきっかけになった先生です。)

そんな面白い出会いが本当に起き

そしてわたしの今のマインドフルネスコーチとしての志事があります。

わたしはまだまだこれからまだまだ人生もたくさんあるので

これからどんな実績を出すのかはわかりませんが

潜在意識もの存在を知ってからの結果が
こんなに面白いことが人生で起きるんです。

そんな人生を是非あなたにも味わってほしい。

本当にあなたに出会ってほしい。

だから発信をします。

この記事、またはわたしの記事を見てくれた人が
少しでもより幸せな未来を描けるように

心より願っています。

本日は知識の共有というよりも

わたしの実際の引き出した結果のシェアになりましたが

こんな人生が一般の人でも体験ができる世の中であるということを

知って欲しかったのでお伝えしました。

本当に本日も最後までみてきただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?