見出し画像

#132 みんなに1度は読んでほしい、”キャリア”の考え方。

ごきげんよう~!まりあです!
この記事を読んだみんなが人生に夢中になれるような記事を投稿しております!

初っ端から余談に入ってしまいますが、今年の最初に200記事を目標にして書こうと思ってたんですね。でも、毎週月曜日1本投稿だったら、1年は52週だから、もう3月の下旬ってことは~、あと50本くらいしか書けないのか?!となってしまい、、、。200本ならどこかで週2投稿するしかないな~とかを考えていたこの頃です。まあ、頑張ります!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、
今日は「みんなに1度は読んでほしい、”キャリア”の話」というお題で書いていきたいな~と思います。

結構前にキャリアの話は書いたんですよね↓↓

(わお、めっちゃスキついてるやん・・・!)

でも、ちょっと雑だった気がするし、今の方が色んな本を読んで、経験してわかったことがあるので、詳しく自分なりの考えを書いていきたいと思います。

キャリアって自分の人生をどう生きていきたいか=人生の方向性を考えることだと思っていて、それを見つける作業にみんな苦労していたり、本心とは違うことを人生でやっていたりしている人が結構いるなと思っていて「人生の方向性の見つけ方」の記事を書こうと思いました!

特に就活生にはおススメの記事です!最後まで読んでいってください!


ここから先は

2,436字

¥ 500

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!