秋のスイーツって罪

私はスイーツが大好きだが、特に秋!!秋のスイーツが1番好きだ。

芋、栗、かぼちゃなどを使ったスイーツを見ると、ついつい買ってしまう。

この時期は、特にコンビニスイーツから目が離せなくなる。

↑ファミマで芋掘りしてきたものです。

お昼にもののけ姫を見ながら食べていました。

1番芋って感じだったのが「紅はるかのスイートポテトクレープ」でした!!
もっちりとしたクレープ生地に、紅はるか丸ごと全部入ってる??ってくらいにぎっしり中に詰まっていて食べ応え抜群でした。甘すぎず食べやすくて美味しかったです!

秋のスイーツ最高です。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?