足元を見る
どうも。おちびです。
本日も大層香ばしいお話をしていきたいと存じます。前回のお話はいかがでしたでしょうか。
しょうもないと仰る方もいるでしょうが、こうしたクソみたいな話が何故か笑いに変わる場面があるのですから、まぁ『クソの役にも立たない』とか言わずに初回ばかりは流していただきたいものです。
クソだけに。
閑話休題。
初回でも申し上げました通り、このnoteは私的な実験中でございます。
ここから先は有料記事となるわけですが、その内容は『ある人』にとっては大変心地の悪いものとなる可能性があります。
要するに、『ある人にとって、その内容はマズイ』
ということです。
マズイので、あえて有料にしてみるのです。
その『マズイ』内容を、わざわざ確かめようとするのか。
それとも、『有料だからどうせ誰も見ないであろう』と放置しておいてくれるのか。
どれくらいなら、皆さんがその内容を知りたいと思うのか。
どうでもいいと放置してくださるのか。。
これから書く内容に、私のメリットは一切ありませんが、気になる方だけご覧ください。
さて。
日々の集団生活の中で、なんとなくやる気が出なかったり、楽しめなかったり、自分の存在意義を忘れてしまったり、鬱々とした気持ちに苛まれる事ってありませんか?
職場やそれに準ずる場で小言を言われたとか。
自分を大きく見せるためについていた嘘がバレたとか。
自身が置かれた立場が何とも小さく頼りないと気づいてしまったとか。
ここから先は
927字
¥ 200
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?