見出し画像

「女の勘」と「逆さまのパンツ」

それは、久々のデートの日。彼女と再会した瞬間、何かがおかしいという雰囲気が漂い始めました。彼女は探偵のように私の周りをうろうろし、まるで犬のようにクンクンと匂いを嗅ぎ始めたんです。

その後、彼女の厳しいボディチェックが始まりました。まるで空港のセキュリティチェックのように徹底的です。そして、ついに彼女が私のズボンを引き下ろしたとき、衝撃の事実が発覚!

なんと、私がはいていたパンツが前後ろ逆だったんです!彼女は得意げに「女の勘」と一言。私はただただ呆然としましたが、確かにパンツは逆さま。女性の直感って、恐ろしいほど鋭いんですね。

この日以来、私は彼女の前で嘘をつくのは完全に諦めました。そして、一つ大切な教訓を得ました。それは、「出かける前には必ずパンツを確認すること」。笑えるようで、ちょっと恥ずかしい、そんな一日でした。

LINE登録

このnoteを気に入った方は、ぜひLINE登録してください!最新曲のリリース情報や、限定イベントの情報をいち早くお届けします!

#最近の学び

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

#この経験に学べ

55,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?