見出し画像

生タピオカ専門店 モッチャム

みなさま、お久しぶりです。

コロナウイルスで緊急事態宣言が発令したり

不要不急の外出を控えるように言われ、

日本はこれからどうなってしまうんだって感じですよね。

私も、仕事は未だ職場に行っている状況です。

テレワークなんて無縁です😂

今日本全体が暗くなっているので

今回は明るい話題を書き込もうと思います。

みなさん!!!!!!!

タピオカはお好きですか!?(テンション)

今回は僕がいちばん好きなタピオカ屋を紹介します!

タイトルにも書きましたが、みなさんは

モッチャムというタピオカ屋はご存知でしょうか。

大阪だとなんば、東京だと浅草や原宿にも

あるみたいですね(実はさっき知った)

画像1

これは大阪のなんばの外観です。

行った日(2020年2月)は15分くらい並んで

買えたんですけど、普段だと1時間近く並ぶらしいです(すごいね)

そうして手に入れたタピオカがこちら↓↓↓

画像3

JKみたいなことしてみたり( 傍から見て痛いやつ )

画像3

写真のタピオカは1番人気の黒糖ミルクティー!

僕は常に王道をいく派です(冒険するの苦手)

今大阪ではカフェもしてるみたいですね!

カフェ限定のタピオカやタピオカの生地で焼いたパンケーキとかあるみたいです!

もし良かったら行ってみてください!

UberEATSとかもしてるのかなぁ...??

画像4

画像5

インスタ映え間違いなし!👏( 誰 )

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

もし良かったら いいね!お願いします!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?