見出し画像

分かり合えないからエロいの😡分かる?



2024年6月某日

6:37

おぉ〜はよ👀

早起き。早起き。
昨日、20:30くらいに寝たの。

もう、老後だわ。
老後の暮らしだわ。

1日が長いんよ。

羨ましいでしょー。
うん。前の私なら羨ましいと思ってたね。

無駄に時間があるのも、
無駄に金があるのも、

時間が足りないのも、
お金が足りないのも、

結局、同じ。
ありすぎても、無さすぎても。心を蝕む。

分かるでしょ?

あぁお腹痛い。子宮が痛い。

生理痛ってどんな痛みなの?って話なんだけど。

地域性があるかもだけど、私の所は、

生理痛が鼻から大根で、
出産が、鼻からスイカ、だったんだよね。

分かる?分かるわけない。
鼻から大根?

意味わからんし。

鼻からスイカ?どゆこと?

なんで、鼻なん?
全部、オメコなんだけど😒

まぁ。チンチンの打撲の痛みを私達は知らない。
想像も出来ない。

昔ね、弟がね。

あれ、弟が小1とかかな。
まだ小学校に入ってなかったかな🤔
まぁだいたいそれくらいの頃。

体折り曲げて、顔真っ青で、
腰を叩きながら帰って来たの。

助けて。って感じで。

私はね、それ見て爆笑しちゃったの🙂

どしたぁーん?と思ってさ🥴
すっごい悲しい顔されたんだけど。
ごめんてぇ。だって分からんのやもん😔

何が面白いって、腰を叩く仕草。
あれ?なんでなん?笑

腰、関係なくない?笑

男性陣は、多分分かるんだろね。

なんかね。自転車で、坂を下ってたんだって。
立ち漕ぎだったんかな。

男子って謎の挑戦するやん?
それ、誰が得するん?みたいな。

で、その挑戦の最後が。

路駐してる車に激突だったの。
もう、事故だよね😇

その時に、どういう原理か、
サドルとチンチンが殴り合いになったらしくて、

さっきの状態になる訳。

あほなん?あほ過ぎるやん?笑
意味わからんのよ。私達、女からしたら。

分かるやん。普通に。
危ない!って分からんの?

🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

路駐してた車はどうなったんやろ?笑
なんかごめんなさいね。
今更、私がこの場末のブログで謝っとく。
懺悔、懺悔、懺悔、お許し下さい。アーメン。

その後、弟は2日くらい寝込んでね。
父は必死で金玉冷やしてあげたりしてたんだけど。

私と母はもう。あの顔が堪らなくて。

不安と痛みと父の愛。

それを受け入れてる弟がさぁ。
もう、無理。😂😂😂😂😂😂

女には、分からん笑
どうしても分からん。
ごめんけど、分からん。

私と母は、
切ない顔をしながら、笑いを堪える。

しかもね。今思い出したんだけど。
弟は、母と父のダブルベットで看病されてたの。

そのベットの壁にはね。
母と父の似顔絵が額に飾られてて。

それが、弟の顔面に落ちて来たんだよ🤦🏼‍♀️
もう、可哀想すぎてさ。

お前、前世で何したん?😭

踏んだり蹴ったりってこれだよね?
焼け石に水?
ちょっと違うか。

いや、金玉冷やされてたから✋笑

泣きっ面に蜂か!🐝

無理じゃない?笑うでしょ?
普通に可哀想すぎて、ごめんなさいだけど。

笑うてーーーー🙏

分からんもん。女って残酷だよ。

私達を分かりなさい!
私達を知りなさい!
私達を喜ばせなさい!

とかぎゃーぎゃー騒いでるけどさぁ。

一生働かなきゃいけない男のプレッシャー分かる?
金がなきゃ女を抱く事も出来ない。
働いたら時間が無くて、遊べない。

男の夢、ロマンは、1人の時間に育まれる。
何にも縛られず、自分の世界だけで育つの。

そこで、失敗と成功を繰り返して。
俺、無敵ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗが育つの。

分かる?
これ、年齢関係ないからね☝️

さっきYahooニュースを見たら、
就活面談に親の面談もする企業が出てきた?
なんか必須の時代になりました。みたいな?

日本の就活はどうしてこうなっちゃったんだ🤦🏼‍♀️
私は、悲しいよ。

そもそも、バグり散らかしてた就活。
更にバグり散らかしにかかって来た。

私なら、その企業を受けさせない。
頭おかしいもん。

それにメラメラする親も頭おかしい。
なんつーか。気持ち悪い🤮

分かる?

居るよ。どうしようもないやつって。
お前どう育ったらそうなるの?みたいな。

そんなやつは、私みたいに、の垂れ死ねばいい。
親の責任?世間の責任?環境の責任?


ははははははは。お前だよ!全部お前!!
自業自得!!全部自己責任。

自!己!責!任!

痛いね。痛い痛い。耳が痛い。
むしろ、心臓鷲掴み。

けどね。それを受け入れた人。
それを認めた人。

私が、愛情たっぷりハグしてあげる。
もう感じた事ないオーガズムを感じさせてあげる。

光が闇に変わるんじゃないよ🫵
闇から光に向かうの🫵

分かるでしょ?

男は、勝たなきゃ男になれない。
何に?自分にだよ!!!

バカか。自分にだよ!!🫵

それが、お前らの望んでる事なんだよ。

女は笑え。怒れ。寝ろ。歌え。踊れ。
海でぷかぷかするんだよ。
分かる?

そしたら、男が迎えに来る。
男が選びに来る。
男が帰って来る。

さぁ。女共、女を忘れるな!!!!

子宮の痛みは、あいつらには分からん。

世界の平和は、女にかかってる🕊
私達は、妖精だよ🧚‍♀️

分かる?

聖水をしっかり育みなさい✍️

ん?何の話?性別の話?

違うって!! 魂の話!!

お前らバカなの?☺️



↑↑↑次

↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?