見出し画像

欲の権化留まること知らず🧚‍♀️💫



2024年8月某日(1219文字)

7:52

おはよー🥱

スレッズに魂持ってかれて、

全然長文書ける気しない笑

いや、Twitter現Xを辞めた民血が騒ぐの巻だよね🙂

けど、3日目にして同じような内容ばっかりで、
退屈して来たかもしれない。

スレッズをインスタに上げるという、
陰陽の統合は、昨日もやったが、

イイネ、すずちゃんだけ😂死ぬ🤣

最高過ぎて死ぬ🤣

もはや2人でSEXしてる🤣
公開SEXしてる🤣

誰も見てないのに🤣

あぁ。1人遊びっちゅーのは何でこんなに楽しいのか。
手を替え品を替え、相も変わらず1人遊び。

みんなもやってるんだよね?たぶん。

スレッズで藤井風さんが話題になってるんだけど。
すずちゃんは確か風さんが好きだったはずだから、

だから私の事も好きなのかぁって。
藤井風さん宿ってる節あるからね🥴

藤井風さんが藤井風(ふう)に見えて来たけど。
それはどうでも良くて、

彼を神と言ってる人が居たんだけど、
あれは神じゃなくて妖精さんね🧚‍♀️

私と同じ妖精さんなのよ🧚‍♀️

たぶんね。

そんな事より、陰陽の統合遊びをした結果。

私の世界とマジェの世界が、、、、

マジェの進出が、、、止まらない💦

意味分かる?笑

分霊箱が開き始めてるよね- ̗̀📦   ̖́-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現実的な話をそろそろしよう☝️

昨日ケースワーカーさんが来た。
なんか肌綺麗になってたんだけど、
アテニア使い始めた?笑

多分、通帳見てるから、
私が何買ったかも見れる訳やん?

あれ、絶対、クレンジングか洗顔変えた肌なんよ。

聞きたかったわー。聞かなかったけど。
次会ったら聞いてみよ笑

ほんで今日はアイツと、

代表&マネージャーの求人ごっこの日なんだよね。
どうなるんやろ🤔

ちょっとガチで仕事モードの、
アイツを見るの初めてだし。

アイツも仕事モードの私を見るのは初めてだし💦

どうなるんやろ🤔

意外と緊張感はないが、
この緊張感がない。というのが不可解だ。

何だろか。実感がないのか。

なんやかんや、変化の波は来てる。
気づいたら次の波の中に居るね。

さぁ今日はどんな日になるかな。

昨日のスレッズ記録✍️


とりあえず、アイツの会社を立て直して、
金を稼がせて、イベントバンバン行ってもろて、
イベント関係者との人脈作ってもらって、
私はそれに寄生して、言葉を生み出し。

写真集だな(´-ω-)ウム

まぁアイツ居らんでも言葉は生まれるが🙂

一旦、このルートで行ってみよう!!!

アイツにも私にもマイナス要素一切ない☝️
天才的錬金術🔮
これこそが妖精さんのなせる技🧚‍♀️キラキラリン

あぁ。やけに冷静なのは、本気モードだからか。

久しぶりの初対面ありきのお仕事ごっこ。
たぶん凄くリハビリになる。

これ、一石何鳥よ?笑

これこれ、これが好きなんよ。

一石二鳥とか弱い!!!

一石五鳥ぐらいないとやってられんぞ😤

アイツ、
自分の事めっちゃ遊び人って思ってるんだけど笑

本物の遊び人は、わて✋わてなのよ✋

まぁそのうち分かるわ。
「人生を遊ぶ」がなんなのか。

言っとくけど!まだ何も始まってないらね☝️





↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?