見出し画像

新たな目標は、まさかの。。。未経験の私にできるのか???

密かなる目的、目標を見つけました!
今までやったことのない未知の世界

海外進出

いや〜これはさすがに周りも大反対www 無理でしょの連発www 自分でも笑っちゃいます😂

いや、やるしかないでしょ

のテンションの私。このまま日本にいて、サロン経営したってどこが最終地点なのか見えてます。国内でやったところで。。。。小競り合いに巻き込まれるだけです🤣

わたしは、誰も届かない場所は行きたい

ずっとそれを目標にしてました。その答えがこれだったとは😂😂 まったく海外にも知り合いがいない、ほぼ海外経験なしのわたしがどこまでできるのか楽しみですね〜

言い訳はいくらでもあります

言い訳せず、とにかく目の前のことをやる!
これがわたしだと改めて思いました!! 田舎者のわたしが成功させるには、ここだなとwwwみんなと同じことしててもしょうがないです!そんなことしたくて、生まれてしたわけではないので!

最終の目標はたくさんの人と関わりながら、マザーテレサのように人々に優しく接することのできる人になること。日本にいてもダメなんです🤣

これをあえて、字にすることで後戻りできないように自分を追い込みます🤣

追い込み漁が得意です🤣🤣

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?