見出し画像

タイプの違う2人の男性を同時進行している時に意識にあげる事は♥️

題して

【最幸な人生を引き寄せる女の性愛学】

女性の人生が輝く自由な恋愛&SEXを応援している

愛もお金も引き寄せるマインドコーチの真由美です

こんな私って、一体なんなん????ってお悩みの女性達へ♥️


恋愛にしても、結婚にしても
人生の中で

2人の男性と同時進行する時期ありませんか?

約28年間
私のところには、よくそんな悩み相談があります。

そんな時、女性達が必ず口にするのが
【どっちの男性を選んだら、幸せになれますか?】ですが

これね、問いが全然違うから~
はっきり言って、
この問いは幸せにはなれないパターンの質問です🙅‍♀️

2人の男性と同時進行で関係を持つ時って、

この2人の男性は
真逆のタイプである事が、ほとんどです❗

私だって、もちろん経験者だよ

やんちゃタイプで、遊び上手、いつも刺激的で飽きない

SEXも、いろんな事試したりしちゃって
快楽に溺れそうになる男ね


真面目で誠実で落ち着いてる、いつも紳士的で優しく
SEXでも、優しく優しく安心感のあるSEXをしてくれる男


どっちかにするなんて無理~
どっちもいいんだもん

両方を足したような人なら
私は、1人の男で満足すると思うのにぃ~みたいなっね(笑)

人生で、何度もそんな経験あったあった。

で❗

こんな時、潜在意識からのメッセージは

真逆の2人と交互に関わる事によって

本当に、自分の人生で

大切な価値観をしっかり意識に上げてね~♥️という働きかけなの

真逆の2人の男のコントラストから、

自分が大事にしたい

ほんとのほんとのほんとの望み、
真実は何ですか?って、確かめているんです

だから、単純に
どっちのタイプが好きなんだろうという問いかけでは、

いつまでも
単純に、真逆のタイプを
ただ、行ったり来たりする事の繰り返しの恋愛を、ずっと続けてゆくだけなんです。

そして、そんな自分にうんざり
あ~ぁ、私って、一体なんなん~😡😡😡😡😡😡
はっきりせ~や、私~😤😤😤😤😤って
なっちゃうのよね

自分の人生で

ここから先は

547字 / 2画像

¥ 444

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?