見出し画像

無料メール講座リリースのお知らせ

マインドフルネスと出会って、少しずつだけど日々が、そして自分が変わっていったこと。

だからこそぶち当たった4年間のキャリアの葛藤と、そこを乗り越えてまた更に人生が大きく変わったこと。

まだまだ少ない経験ですが、複数の方にマインドフルネスとキャリア支援を組み合わせたサービスを提供しクライエントさんの変化の瞬間に立ち会いながら、

これは紛れもなく良いものだと、手前味噌ですが私自身日々感じています。

もっともっと必要な人に届けばよいなという思いを込めて、
そこでのエッセンスをより皆さんと近い距離間、安心な空間で提供したい(これは私のためにも)と、今回始めました。

毎週心を込めて配信しますので、ご興味のある方ぜひ登録ください!

今後はこのメール講座に軸足を置いて、

沢山の情報と情熱(相変わらず笑)をお届けする所存です^^

登録特典として、

セットアップ動画「幸せなライフキャリアを実現する2つのモード」


上記をプレゼントしています!

また、メール講座登録者限定の体験コンサルなどもご用意していますよー!

ご登録はコチラ↓↓

https://cm0uf.hp.peraichi.com

本日もお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?