見出し画像

2022.7.17(クレープ)

8時。そのままうだうだ。子は起きていた。朝ごはん。コーヒーを淹れる。リネン類をごっそり洗う。今日は予定なし。子のドリルをみる。ブクログの整理。本を読む。ギターを弾く。自部屋でうたた寝。遅めの昼ごはん。動いていないからか食欲がなく抹茶クレープ。その後も音楽を聴いたり本を読んだりうたた寝したり。なかなかのデトックスで。子は暇そうだがひとり何やかんやしていた。自転車でぐるっとしたりラーメン屋台を見にいったり。ようやく夜ごはんを作る。肉じゃが、チーズ揚げ、ブロッコリー。子に包むのを手伝ってもらう。なんかだるくて。夜も本を読んで寝る。

●読了本『ブランチライン4』私が見つけた宝物。大事にしたいもの。それがあったら強い。みんな優しい。

●今日読んだ本 包帯クラブ、アイスプラネット、はじめての

この記事が参加している募集