見出し画像

2023.8.30(ぼち)

みんなの作文を読んだり描いた絵を見せてもらったりフェアを入れ替えたり。2学期は忙しい。まだ始まっていないのに。
子の自由研究が市の作品展に出されるらしい。私の頑張り含む。よかったね。
夕方から子のサッカー。久しぶりにやってる姿を見る。夜はちょっと涼しくなってきたな。
久々にコーヒーを飲む。半分な。
ぼちぼち。

↓最近読んだ本
『いちばんここに似合う人』ミランダ・ジュライ
孤独な魂たちが束の間放つ生の火花を切なく鮮やかに写し取る16の物語。すごい変。みんなぶっ飛んでる。孤独故に。人間って悲しくもおかしいものだ。孤独をおかしさに変えてしまえるパワフルさがある。水泳チームがよかったな。

この記事が参加している募集