見出し画像

2023.7.4(おだんご)

あっつい。今日もあずきバーのミルクった。
新しい本が届いているので昼休憩にちょっと読む。いい感じいい感じ。早く出したい。でもその前にテストだから終わったらね。
デトックス始まる。音楽聴いて本読んでまったりするか。

↓最近読んだ本
『がっこうのてんこちゃん』
はじめてのことが苦手なてんこちゃん。ドキドキしながら学校へ。クラスメイトは個性の違う9人。そうそう。緊張したり不安になったりしながらもひとりじゃない。友だちや先生がいる。おんなじ気持ちの人がいるはず。みんなと少しずつ乗り越えていく様子がとてもいい。絵多めだしかわいいし。おだんごかわいい。どうしようの不安に寄り添ってくれる優しい本。

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,975件