見出し画像

2023.3.3(オンリーワン)

朝。ちょいヨガ。白湯。子を起こして朝ごはん。喉はだいぶいいらしい。子を送り出す。ペンションメッツァとギター。
仕事。選書。また読まないと。
帰宅。子はピアノ。ちょっと休憩。ごはんを作る。ポケカのことで話す。軸がブレブレで心がブレブレ。もう少し整理する。寝る前に書きものをして読書。あ、ひな祭り。

↓最近読んだ本
『ひろいひろいせかいに』
星や車や動物たちや貝がらや家…。わたしたちのまわりにはいろんなものがいーっぱいある。こんなにいろんなものがいっぱいある世の中だけど、あなたもわたしもひとりしかいないという事実。ひろいひろい世界に私は私しかいないってこと。そうか。

この記事が参加している募集