見出し画像

2023.6.9(迷)

思い通りにいかないこと、我慢すること、よどみと鬱々。たまってたまって。どうすればいいのかなあってことばかり。いつだってどうしたらいいかわからないで生きている。陽のパワーが足りないぞ。

↓最近読んだ本
『本のない、絵本屋クッタラ』標野凪
おいしいスープはある本はおいていない絵本屋「クッタラ」。共同経営者はヤギさん。育児に悩んだり、仕事に忙殺されていたり、自分の今の立ち位置に迷ったり…。そんなお客さんたちに絵本をセレクトするんだって。知っている絵本がたくさん出てきて楽しい。知らない絵本は読みたくなる。松居さんの話もでてきたり。絵本は深い。言葉では足りないくらい深い。私にも絵本セレクトしてください。

この記事が参加している募集