見出し画像

2023.5.27(グッモ)

子は友だちのお父さんに映画に連れて行ってもらった。マリオ。お昼もその子のうちで食べて夕方まで目いっぱい遊んでくる。家族で受け入れて仲良くしてくれる。ありがたい。迎えに行ったついでに子の新しい自転車を取りに行く。でかっ。でももう乗れるのか。そうか。
子の居ぬ間に本棚の整理。没頭。マイ棚は推し関係をひとつにまとめ、仕事や事務関係もひとつにまとめ、読みものをちょっと広げ。見た目はあんまり変わらないが私的にはすっきりー。子の本棚も入れ替え。5年生らしくしてみる。うん、すっきりー。夕方までコーヒーを飲みながらギターの練習。働いた後の一服的な。気分がいいね。いえーい。

↓最近読んだ本
『& Premium 6月号』
朝を楽しむための28のこと。白湯、コーヒー、犬と散歩、朝ごはん、音楽、本、朝市…。朝が豊かだと人生が豊かだ。犬がいるっていいな。

この記事が参加している募集