見出し画像

2023.8.28(ぐん)

あーあ。始まっちゃった。仕事な。2学期な。元気そうだけど若干まだボケた感もある子ども達。夏は人を大きくするね。子ども達がリアルにでかくなっている。縦にも横にも。久しぶりに自転車。買い物、ごはん作り、掃除、洗濯。ああ日常だ。病み上がり、ぼちぼちでいいか。

↓最近読んだ本
『ラーメンカレー』滝口悠生
高校の同級生の仁と窓目くんとけり子。けり子のロンドンでの結婚式をきっかけに、出会いがあり再会があり。別れもある。結局人ってわかんない。人のことなんて自分を通してしか見れないから。他人は全く未知な別のもの。だから何も気にしなくていい。自分の見たいように見ればいい。人との出会いや別れも旅みたいなものか。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件