見出し画像

2023.7.16(からし色)

明日は子のピアノの発表会。なので子は最後の練習に行っている。その間に私はそそくさと近所の古本市へ。2冊購入。それにしても暑い。午前中でこれよ。暑い中での外イベントはもうそろそろ無理かもしれない。バスケの荷物を取りに行きビブスをジャブジャブ洗濯。車がいよいよダメになりそうなので新しいのを見に行く。17年くらい乗ったR2。だいぶ頑張ってもらった。暑い中うろうろとああでもないこうでもないといろいろ見たが、最終的にハスラー。あ、これいいと。3人とも納得。色も見た目もかわいいかわいい。まさか今日決めるとは思わなかったが出会い。これからどうぞよろしく。夜ごはんはラーメンを食べに行って早めに休む。明日発表会だしね。子は緊張しているが私は楽しみでしかない。ふふふ。

↓最近読んだ本
『いちじくのはなし』しおたにまみこ
いちじくによる大おはなし会。うそかまことかわからない、いちじくが語る冒険物語。何じゃこりゃなシュールさ。クセ強い。

この記事が参加している募集

読書感想文