見出し画像

2023.4.5(ラビット)

朝。早め。コーヒーを淹れる。今日は入学式なので綺麗めに支度。お団子がいい感じにできたぞ。
仕事。入学式。新1年生ちっちゃ。よちよち。いつものお手伝い。お昼は筍多めのお弁当。変わる先生変わらない先生。いろいろです。午後は監査やら新年度の準備やらなんやかんや。
寄り道。無印でパンツを買う。らくちんなやつ。
帰宅。子をサッカーに送る。雨ですけど。その間に母の荷物を出したり母の忘れものを取りに行ったり。まあ人の手を煩わせる。そういうとこ。友だちへの出産祝いも送る。よし。
帰宅。夜ごはん。本を読んで寝る。

↓最近読んだ本
『いきもののすべて』フジモトマサル
どうぶつたちの日常。日常?ウサギの漫画がいい。シンプルでジワる。想像がふくらむ。クセになるな。絵も。ジワる。おかしみ。

この記事が参加している募集