見出し画像

ブルゾンちえみからの学び

ブルゾンちえみからの学び


LINEニュースにこんなのを発見🤩


ブルゾンちえみが改名

https://lin.ee/4oWr1BOXt?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


ひとは人生の中でいつくもの役割をもつ。

それは人間関係のなかでつくられる。


親なのか
子供なのか
姉なのか
妹なのか
上司なのか
部下ななか
社長なのか
社員なのか
店員なのか
客なのか

その立場によってキャラがちがう。



素がいいね〜という話は、今回はしない。


これを活用せよ!!というのが伝えたい。



いつでも変えられるし
いつでも演じられる。

上手く活用したらいい。
そこに制限はないのだから。


できるビジネスマンのフリをする!

モテる女のフリをする!

稼いでるトップのフリをする!


上手くいってないそのキャラを捨てて、
上手くいくキャラに変身せよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?