見出し画像

朝ごはん屋さんが気になる件

何度か私のnoteの記事を読まれた方は、お気付きかと思います。
私がお出掛けが大好きだということを。
しかも、思い立ったら、即行動に移すことも。
基本的に一人行動なことも。

行きたいと思った所に、ソッコーで行きそうなイメージを持たれてそうです。
実際、そんな感じですが。

そんな私が行きたいと思いつつも、行けてない場所があります。

熊本駅前の朝ごはん専門店です。

どの朝ごはんメニューも美味しそうです。


早起きが苦手なので、行きたいと思うだけで、まだ一度も行けてません。

今のところ行く予定がありませんが、Instagramを見るたびに何を注文するか悩んでます。悩むのは実際に行ってからでも遅くないのですが。

普段の朝食は、青汁のみ。
大食いのくせに、朝は食欲がありません。
普段は食べないくせに、旅行の時は朝ごはんを食べたくなります。

流行りの朝活ではありませんが、朝ごはんを食べに外出するのも悪くないかも…と思います。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。