見出し画像

週末にフリスビーをしてたら、今年中に達成したいことが明確になった話。

雑貨屋さんにカレンダーやスケジュール帳が並びはじめ、デパートではおせちの予約がはじまり、
極め付けはIKEAで既にクリスマスツリーがディスプレイされており、、
え。もうそんな季節か。と気付かされました。
はい。こんにちは。まよです。

久しぶりにダイエットから離れた記事を更新したくなりましたので、綴っていこうと思います!

まず。最近。多忙。
緊急事態も解除され、まだまだ油断ならない状況だとはわかっていつつも、2年分のやりたかった事や会いたかった人やそれらがどわっと押し寄せてきてすごくすごく幸せです。が、そろそろキャパをオーバーしそうです。そんな器用なタイプでもないのでね。
ちゃんと選んでセーブできる大人になりたいです🥺

先週末は唯一のオフである日曜日に、ちょっと詰め込みすぎて反省です。

祖母の家におばちゃん(ばあちゃんの姉)が遊びに来ていたので、会いに行ってきました。前は頻繁に会っていたおばちゃん。でもやっぱり緊急事態でね、なかなかこちらに来る機会も減ってしまい久々に会えました。

元気そうでよかった!
そして久しぶりに姉妹揃って、星座占いの話で盛り上がる祖母と叔母。笑
かわいい!!!
女兄妹っていつまで経ってもこんな関係でいられるのかな〜なんかいいな。と思ってしまいました。
私にも妹がいるのでね、将来こんな感じに過ごせたりするのでしょうか、、😊


そして午後は代々木公園へ。
楽しみすぎて前日にダイソーでレジャーシートとシャボン玉を準備しました。笑
駅前で美味しいコーヒーをテイクアウトしてゆっくりお散歩。

散歩コースにあるドッグランの前から動けなくなりました🐕
犬かわいい〜愛おしいタイプの子がたくさんおった〜

散歩ののち、シャボン玉とフリスビーで遊びまくる🥏
(どんな休日の過ごし方や?笑)
ちなみに運動音痴な私はフリスビー壊滅的に下手でした。笑
去年初挑戦したアイススケートもなかなかだったけれど、これはフリスビーもいい勝負だな〜
自分の前世は犬なのかもと思うことがよくあるのだけど、撤回します。こんなにフリスビーできん犬たぶんおらん、、

そうこうしているうちに、あ〜来年はこんなことやりたいな〜とか30を迎えるころにこんなことできてたらいいな〜とか考えはじめて

そこから逆算して、年内に頑張りたいこと挑戦してみたいこと。年明け2月に誕生日を迎えて、29歳の1年間で取り組みたいことが、ばーーーっと見えてきた!!

なんで。なんでだ。
でも私ってこういうタイプ。
じっと考えてても考えがまとまらず、こういう訳のわからんタイミングで突然決断したり考えがまとまることよくあるんだよね。笑

と、いうわけでタイトルにもあるように
フリスビーをしながら、なぜか来年の目標が決定致しました。

ハッピーなひとといると、そりゃ楽しい。ハッピーなんだけど。
ただハッピーではなく、ちゃんと考えた上で行動できて、ハッピーにたどりついている人がやっぱり最強だよね。
私もそんな30歳になりたい。
まずは年内にダイエットを絶対に完結させるんだ🐖
野望はたくさんだけど、とりあえずは自己管理から。頑張る!

では、今回はこのへんで。
また次の記事でお会いできたら嬉しいです。
ばいばーい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?