見出し画像

〖作詞〗『earl grey』

『 earl grey 』
作詞 : S0U.

もう無理なんだよね
もう戻れないんだよね
ちょっと前は幸せだったな

画面に通知  「少し遅れる」
うん  やっぱりいつも通りだね
待ち合わせは  いつも先

好きだったよ  世界中の誰よりも
愛する事を  初めて知った
そして始まりの後は
終わりが  訪れる事も


まだ大丈夫なのかな
まだ戻れるのかな
今の今でも  分からないや

画面に通知  「いつものところ?」
君がいつも  頼む紅茶も
もうすぐ  運ばれてくるよ

好きだったよ  世界で一人の私よりも
繋がる事を  初めて知った
そして  心が繋がったから
二人の音が  ズレた事も

好きだった  本当に好きだったよ
こんな未来は要らなかった
知らない日々が  変わらなければ
きっと  君も幸せだった


カランと鳴るドア  外すイヤホン
気付いてないね  いつも通り

「今日は  なんか可愛いね」

そんなの当たり前でしょ
女の子は
別れるときが
一番可愛いんだから

────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?