見出し画像

〖作詞〗『イロコイ』

『イロコイ』
作詞 : S0U.

未満の関係  長過ぎて
「寂しい…」が  ただ重なった
タイミング
あの日  全てが始まって

繋がるだけでも  嬉しくて
飲めないお酒も  楽しくて
何度も2人で  出かけたの

手を繋いで  目を合わせ
見えない部屋で  体を寄せて  
ベッドで2人  眠ったの
気持ちは同じと  そう思い
恋愛ほんとうだった  わたしには


色濃い日すぎて  味覚が麻痺し
「これからも…」  想い溢れた
タイミング
あなたが何かに  気づいたの

LINEも少し  遅くなって
急いで壁を  築いてて
貴方の顔が  見えなくなった

手を絡めて  キスをして
見えない部屋で  体を重ね
ベッドで言葉  明かしたの
私の気持ちは  過多想かたおも
色恋にせものだった  あなたには


きっとどこかで  わかってた
全部  同じじゃ無いことは
「終わりにしよ。」
量産型の  「これからも…」
望みが私を  はなさない

イロコイ日々は  濃度ゆえ
そう簡単に  溶けなくて
甘くて苦い  カクテルを
あの日みたいに  飲み干せば
あなたの姿も  消化とけるのに

───────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?