見出し画像

お仕事のご依頼について

【2024年4月1日 更新】

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます! ライターのまわる まがりと申します。

現在ダブルワークをしており、アルバイトをしながら本業はフリーライターとしてライティングのお仕事をお受けしております。

こちらの記事では、私の簡単なプロフィール、実績、得意なジャンル、稼働時間についてご紹介します。


プロフィール

20代後半の男。三重県在住。短期大学を卒業後、本やホビーを取り扱うリユース店にてアルバイトとして勤務。2023年7月に退職後、8月からフリーランスのライターとして活動を開始する。現在、ダブルワークでライターとアルバイトの両立に励む。

2024年2月でnoteをはじめてから1年が経ちました。およそ2日に1本のペースで、アニメや音楽、映画の感想とコラムを執筆しております。

実績

リアルサウンド映画部さまにて、アニメについてのコラムや映画の作品評を執筆いたしました。毎回企画を提案し、読みやすく具体的な文章を心がけております。

編集プロダクション「ネゴト」さまでは、マンガのレビューを執筆いたしました。作品を読んだときの感情やおすすめポイントを中心に、読みたくなるような内容を心がけております。

オタク総研さまにて、アニメのコラム記事を執筆いたしました。そのときの作品の話題性を踏まえつつ、企画の提案からさせていただきました。


noteの投稿企画である「#映画にまつわる思い出」で投稿した『映画鑑賞を趣味にしたい話』が、WOWOW公式アカウントさまに記事内でご紹介いただきました。


「#このお店が好きなわけ」で投稿した『タワレコってオアシスだ。』が、東芝テックCVC公式アカウントさまに記事内でご紹介いただきました。

得意なジャンル

〇アニメ(毎クール5作品以上は必ず観ております。ジャンルに関係なく、話題作を中心に観ることが多いです)

〇漫画(以前勤務していたお店で取り扱っており、タイトルや内容についての知識があります)

〇音楽(毎日3時間以上聴いております。邦楽を中心に、ロックバンドからアイドル、アニソンまで好きです)

稼働時間

週に20時間、執筆時間を確保できます。対応できる曜日など基本的にいつでも調整可能です。

ご依頼はこちらまで

現在、お仕事を募集中です。

メールは毎日チェックいたします。24時間以内の返信でスムーズなやり取りを心がけております。

お仕事のご依頼は、以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

メールアドレス:mawarumagari@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

ライターの仕事

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはライティングの書籍代に使わせていただきます🙏