見出し画像

私のぽんこつLIFE🐢✨「運動不足」

最近、運動不足であることにやっと気づいた。
気づかないフリしてたけど、やっと認めた😳
とりあえず何か始めよう✊😃

でもでもでも。。(←言い訳するつもり)
水も泳ぐのも好きだけどコンタクトを外すとプールサイドで何も見えないし。。
自転車乗って太ももの筋肉を付けたいけど、かれこれ何十年も乗ってないし。そもそも🚲持ってないし、スピード出るもの苦手だし。。
ヨガはやってみたいけど探すのが億劫だなー。😰
やるなら可愛いウエアが欲しいしなー。🙄♡

いいこと思いつかないかなぁ…と考えてたら
またまた湯船の中でピコーーンと
降りてきた👼✨

👼「スクワット🙌」

えぇー??スクワットぉ??
まぁ、いっか。太ももには効きそう🙄決まり🎉
早速、ルールを作った!

「1日1回☝️。」🐢…

続けることがいちばん大事☝️
そして私としては「忘れない」ことも大事😃
・・・ということで誰にも邪魔されずに決定✊

[マイルール]
・無理しない。ハードルは低く設定。
・1日1回🐢✨
・今日忘れても明日2回やればOK🐢✨


試しに今日始めてみた。
デキタ!!! 
達成感(笑)
これでいいのだ🙃

Ayumi☽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?