見出し画像

僕の夢

僕には夢がある

それは大金持ちになりたいというわけではない

大金持ちのように都内の一等地にタワマンの高層部に住みたくもないし
犬に服を着させて散歩をしたいわけでもない
お金持ちにはなるのが夢ではない

世界旅行をして、様々な文化に触れたいわけでもない
たしかに、少しは興味はある
カンボジアに学校を建てたり、世界遺産を見るのも楽しそうだ
だけど
世界旅行は夢ではない

じゃあ、家庭内の関係が良好な5人家族になるのが夢なのか
それも違う


僕の夢は暗殺されること

誰かの逆鱗に触れてしまう
流出してはいけない情報をたれこむ

事故に見せかけた暗殺

拷問

あー暗殺されたいのに暗殺されたら文字に起こせないのが嫌だな

死んでも文字に起こしたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?