見出し画像

テキスト継続400日目〜習慣化を始めるために必要な一つのこと〜

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

そして、個人的にはテキスト継続400日目を迎える事ができ、記事をご覧くださったり、スキやコメントをいただき大変嬉しく思っています。

改めまして、今後ともよろしくお願い致します^ ^

もちろん今年も引き続き継続していきますし、そのプロセスでの気づきをアウトプットしていきたいと思っています。
少しでも皆さんの気づきの助けになれば幸いです😊✨

振り返れば400日前、ただただ『今日やる』ことだけを考えて、今まで来られたように思います。
始めるためには、そんな大層な名義代分は必要なくて、ただ『今日やる』だけでイイんだと思っています。

でも『今日やる』ことが思っているよりも大変だからこそ、筋トレの1年継続率が0.3%なのでしょう。

今日は以上です😊

また、あした^ ^✨
よい三が日を🎍✨

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?