見出し画像

PostPrime奮闘記

こんにちは!個人投資家、建築士のマットです。
私は孤独な投資の中、高橋ダンさんの動画に出会い、何か自分の投資経験をアウトプットできる機会はないか?と模索している際にPostPrimeに出会いました。

その後、試行錯誤で『AWARD受賞』、『公式MC』、『約6,200人フォロワー』『約65万PV閲覧』『高橋ダンさんと米国株Newsホスト』のプライムクリエーター(有料投稿できるユーザー)に半年で、到達した奮闘記を紹介します。

そんな、普通の個人投資家が #私だけかもしれないレア体験 をお伝えします。


Gold Member ライトニングトーク


はじめまして、マットです。高橋ダンさんからアワードを受賞したクリエーターです。
📢最新SNSの使い方4ステップと収益化を解説! standbyme.online


実際に私がBETA版から正式版まで、さまざまクリエーターの方々が工夫しているフォロワー数向上やバッジ獲得に貢献できる情報をまとめます。

3日間で約8千PV

この動画をYoutubeで公開することで、みなさんのPostPrimeでの投稿がより注目を浴びることを願っています。

トレンドに入り、みなさんに記事が見てもらえるととてもたのしいですよね。この投稿は3日間で2,300の再生がありました。
ほぼ毎回トレンド入りもして、平均して数日で2~3千回のビューも獲得できました。

SNSが不慣れな方も投稿をシェアして、皆さんにみてもらいたいですよね。私もSNSを始めて4か月程度で下記のような投稿で2~8千回程度の閲覧を頂きました。ありがとうございます。
一番多い投稿で、2千回~9千回程度(方々)に見ていただきました。
また良質な投稿をすることで、創設者高橋ダンさんから投げ銭も頂いています。

https://postprime.com/standbyme/posts/706660

そして有料投稿(サブスク)登録者の方にも、3日間で264PVも閲覧されています。

ウクライナ情勢。レアメタル輸出禁止で注目コモディティの紹介

PostPrimeのバッジレベルを上げるのに苦労していませんか?

レベル4まではなんとか見えたが...  そこからだんだん難しくなってきた…。」
フォロバとか裏技を使わないとやっぱりダメなの…。?」
※フォロバとは、フォローを返すこと。私もフォローするから、そちらも!

このように、インフルエンサーの方が、裏技や何か特別なことを行っていると感じている方も多いかも知れません。
確かに新しいSNSプラットフォームなので、難しく感じますね。
しかし結論から言うと、次のようになります。

バッジレベル5+99.9%までは、堅実な運用コツだけで十分可能です。

Lv5以上、フォロワー4,000名以上のクリエータさんを、独自に分析して、ポストプライムの準備刺さるプロフィールトレンド入りの投稿技、エンゲージアップインフルエンサー攻略タグ収益化差別化などのキーワードをもとに、バッジレベルLv5+99.9%(MAX)までを具体例を示しながら紹介ます。

しっかり対策をすることでトレンド入りが週4本以上、プライム登録者が週で二人以上の方に投稿を頂きました。また、創設者の高橋ダンさんからもプライム登録有料登録)されています。
この有料登録の皆さんのおかげで、副業としての収入が着実に増えています。

画像26
創業者の方にもプライム登録して頂いています。

また、長く人気のクリエーターを続けるために、記事作成のコツ、NGルール、新聞・ニュース転載、チャート掲載などの事例、トレンド入りトピックやコンテンツ作成方法いついて掲載します!

では早速、奮闘記の結論からはいります。

ポストプライムのフォロワーを増やすは以下です。

ここから先は

13,433字 / 25画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が参加している募集

スキしてみて

もし記事を気に入っていただけましたら、サポートをおねがいします!