見出し画像

成功を信じる・行動し続けよう!

成功するため、目標を達成するために
何が必要で、どうすれば良いのかを
約一カ月間シリーズ化して書いて来ました。
全部合わせると、大作になりました!
ありがとうございます!!
最後の2日間は、非常にシンプルなテーマで
締めくくって参ります。

こんにちは、松幸です。
ブログを見て下さり、ありがとうございます!
日々の中で気付いたことを発信しています。

本日は、成功を信じる・行動し続けよう!
 についてです。

一に行動、二に行動!

何かを成し遂げるためには、
無しと手貝ことに対して企画し、
その企画を実現するために行動し、
その結果、成果が出てくるのが自然の摂理です。

何はともあれ、つべこべ言わずに
「行動」するしか結果を得る方法はありません。
多くの皆さんがそれに気が付いていますが、
ナカナカ行動に移すことは難しいですよね。

ましてや、それをやり続けることは
更に難しくなります。よく分かります。

ただ、何度も書きますが、
「行動」する事によってしか「結果」は
得られないのが、私たちの住む地球の法則。
この法則に逆らって結果を得ることは、
不可能と言っても良いでしょう。

行動するために必要なのは「時間の確保」

行動する時に一番の障害となるのが
「時間」です。忙しいという理由で、
目標に向けた「時間」が確保できず、
その為「行動」が出来なくなってしまいます。

そこで、やはり行動するための
「時間の確保」は、行動し続ける為の
絶対条件になるのです。

私は、毎日ブログを書こうと考えてから、
この目標を達成するために、朝の時間を
確保する事から始めました。
また、8000歩を毎日歩くことも
自分の日課にしていますが、
この時間も何とか確保することで、
継続することが出来ています。

逆に言うと、時間が確保できれば、
目標に向けた行動がなされます。
そして行動した結果、成果が出てくるのです!

行動する時間を確保しよう!

そこで皆さんに改めてやって頂きたいのが、
2024年の目標達成に向けて行動する時間を
1日30分だけでも良いので確保する事です。

ナカナカ前に進まない方は、
日常の忙しさに紛れて、時間の確保が
疎かになってしまっていると思われます。
時間が無いと、行動(実行)できません。
行動しないと、結果は絶対に出て来ません。

30分の時間確保でお勧めなのは、
寝る前 もしくは、起きた直後です。
一番効率が良いのは、起きた直後30分です。
スッキリした頭で、30分集中して取り組めば
相当なことが出来るはずです!

早朝30分の行動が習慣になれば、
貴方が成功すること間違いありません!


大丈夫!
みんな、あなたのことを応援しています!
あなたは、一人じゃない!
勇気・強気・やる気・世の中元気!


このブログが皆さんにとっての気付きになり、
行動に向けた原動力と豊かな生活に向けて
少しでも貢献できると嬉しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

■お知らせ■

HPを開設しました。
ご興味がございましたら、覗いてみて下さい!

■過去の記事■


■SBT資格講座■

この講座では、大脳生理学と心理学を組合わせて
「常にプラス思考でいる為の方法」をお伝えします。
SBTの入門編にあたる3級資格講座を準備しています。
ご興味がある方は、ご連絡を戴けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?