見出し画像

ヒッチハイクにある出会いとは!?😊

こんばんわ
祭人〜まつりんちゅ〜のコウタです!

さてさて、今回は僕達が祭?!の一つと考えている
ヒッチハイクについて、掘り下げていきたいと思います!!
ヒッチハイクして見たいなぁとかちょっと興味あるなぁって人に
魅力と明日には旅に出る勇気を存分に届けられたらなぁと!!

僕自身今までヒッチハイクで
京都から九州往復、京都から横浜往復、東京から名古屋往復のヒッチハイク旅を
数々してきました!!😄

ヒッチハイクって正直怖い??

確かに、誰も見知らぬ人に乗せられるので、安全ではないかも笑
でも、そこには普段出会うことのできないITの社長や某メーカーの役員や
トラックのおっちゃん、所ジョージみたいなおじさんや博多美人などなど
魅力的な出会いがたくさんあります!!
一つ言うならば、女の子だけのヒッチハイクはあまりお勧めできないかも。。。
ちょっと怖いようだったら二人組でやるのがおすすめかな!!
僕も仲ええ友達とよく二人で行ってました!!🚗

どんな出会いがあるの!?

さっきもちょっと書いたけど、
経営者から学生、おじちゃんまで本当に乗せてくれる人に

限りない!!

今までで一番びっくりしたのは美容学生のスノボー合宿行きの貸切バスに
乗せてもらったことかな笑
一発芸をマイク持たせられてやったのも懐かしい思い出🤗笑


ヒッチハイクの出会いからの発展は??

正直、出会い💌?の方はないかな笑
でも、本当に会う人の幅が広くて、人生相談できたり、そこから
地方の友達として長く繋がったりすることもあるし
ヒッチハイクの出会いは一度っきり??みたいなのは嘘かな。
ヒッチハイクの出会いをその後も繋げて行きたいのなら


お勧めはFacebookを使うこと!!

Facebookで繋がっておけば、もし、何かの機会でその県を
訪れることがあれば、一緒に飲めることもあるかも!?
※沖縄の子とヒッチハイクで出会って、その後も飲むことあったよ笑


以上

簡単やけど
今日はこの辺で!!
ヒッチハイク!!一度っきりの人生やし絶対してみるべき!!

土曜担当コウタからでした〜!!👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?