見出し画像

《英語絵本でおうち英語》えほニケーションで親子時間を楽しもう!

こんにちは!
今日は2つお知らせがあります。
先週にはなりますが、おやこ英語の記事で嬉しいお知らせがあったのでシェアさせていただきます☺️
見ていただいたみなさま、ありがとうございました‼️まだ見ていない方は、こちらからぜひご覧いただければと思います🌿

もうひとつは、遅くなりましたがInstagramを始めました!!

https://www.instagram.com/matsuri_ehonication

初めの投稿でもお伝えしていますが、
おやこ英語で私が重要視したいのが、「親子間のコミュニケーション」。なにかいい言葉がないか考えていて、思いついたのが、

『えほニケーション(絵本✖️コミュニケーション)』

絵本を読みながら、親子でできるコミュニケーションはたくさんあると思ったので、コミュニケーションや親子の気持ちによりフォーカスした情報を発信しようと思っています。
もし「えほニケーション」に興味を持っていただけましたら、フォローやいいねをしてもらえると、今後の活動の励みになります🤗✨
すてきな1日になりますように🌷
Have a great day!!

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?