見出し画像

月間7万PVありがとうございます!そして月末までの目標

月間PVが今日の朝7万になってました!!
こんなに見て頂けてるんですね。
ホントありがとうございます!

こんにちは、noteで遊びたい鶴城松之介です。

見に来ていただける方が増えると同時に、企画にも参加して頂ける方が増えてきて楽しいです。

11月10日に3万PVになり、今月の目標を思い切って6万PVにしましたが、またもや予定より早く突破しました!

画像1

投稿回数も増やしたっていうのが大きいとは思うのですが、今月の目標を11万PVにしようと思います。
ちょっと中途半端な数字ですが、10万PVではなく、今月はもう少しがんばろうかなと。

約2週間で4万PV増えたので、1週間で4万PVに挑戦してみようというつもりです。

これからも僕のページに来ていただいて、何か楽しんでもらいたいなと思うので、もっと何か考えていこうかなと思います。

謎解きとかね、もっと大規模なものを今計画していますから楽しみにしててください!
年内に、できるかな……。

それで、遊び記事をたくさん作りすぎていて、どんどん埋もれちゃうので、『遊園地』っていう体で固定記事を作りました。

ちょいちょい遊びに来ていただけると嬉しいです。

今月はこの企画も開催しているので、まだまだ参加募集中です!

そして、こんな企画もしていました。
この企画は今日で終了してしまいますが、これはPart1ってことで、日を開けてPart2もやろうかなって思ってます。
もし、またやりたいって思ったら是非コメントで教えてください、やる気が出ます!(笑)

それじゃあ、またね!


【マガジン】松之介の頭の中

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

毎月ジャンル混合クリエイター交流企画を開催してるので、
是非参加してみてください!
企画に参加頂いた作品をまとめたマガジンもお立ち寄りください。

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕【マガジン】クリエイター交流企画(毎月開催)
🌏プロフィール(随時更新)
🌕TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪