見出し画像

【140字】「マスコットヤクザ」つぶ説《協奏ロンピカーポ》27

重厚な木机にうな垂れ、刀傷の男が言った。

「可愛くないっつークレームが来た。テメェにだクマ吉」

クマ吉と呼ばれたテディベアは、黒革のソファにちょこんと座り言い返す。

「たりめぇだぜ、おいらは癒し系じゃねぇ」
「今はヤクザも愛嬌だ、頼む」

クマ吉は棒付き飴を男に向けた。

「別のテディをあたれ」


【次】協奏ロンピカーポ28
【最初から】協奏ロンピカーポ1
【シリーズ解説】つぶ説《協奏ロンピカーポ》って何?
【マガジン】つぶ説《協奏ロンピカーポ》一覧

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

他にもいろいろ創っているので、遊んでいってくださいね😲

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕分岐ゲーム(遊んでみてください)
🌎イラスト謎解き(遊んでみてください)
🌕なぞなぞ(遊んでみてください)
🌍プロフィール(随時更新)
🌕TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)


僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪