見出し画像

坂本昌行さん主演『THE BOY FROM OZ』が良すぎたから残しとく

6月20日、東急シアターオーブで行われた、坂本昌行さん主演のミュージカル『THE BOY FROM OZ』を観てきました!
とってもとってもとっても素敵なミュージカルだったので、忘れないうちに思うがままに感じたこと、印象深かったことを書き残しておきます。
(敬意を込めて「坂本くん」と書かせていただきます)

※ネタバレを含みます

・坂本くんスタイル良すぎ、脚しかない
・紫吹淳さんスタイル完璧
・鳳蘭さん引き込まれる悪女
・末澤誠也くんの亡くなったグレッグ泣ける
・子役の子のタップダンス、ピアノ上での側転最高
・坂本昌行オンステージ
・キャストの皆さん歌唱力えぐすぎ
・コンサート観させてもらった気分
・ラインダンス超好き
・噂のキスシーンどっきどき
・な、生着替え…!?!?(吐血)
・末澤くんが坂本くんの脱いだ服ちゃんと整えてるのキュン
・坂本くんまじミッキー。まじヒーロー
・階ごとに呼びかけてくれてアイドルじゃん…
・キャストへの拍手を求めるのも素敵
・カーテンコール永遠にやってほしい
・お手振り貰えた(自意識過剰バンザイ)
・1階の前列話しかけてもらえてて羨ましい
・「演じてる」んじゃなくて坂本くんがピーターそのもの
・坂本くんミュージカルの帝王でした
・また観に行きたい
・最高でした
・円盤化希望

前々から坂本くんの抜群の歌唱力は知っていて、「いつか生歌を聴きたい」と思っていたところにミュージカル上演があると知り、勢いで申し込みました。
申し込んで大正解です。
心揺さぶられる作品に出会うことができて嬉しいです。

「坂本昌行」というミュージカル俳優の凄さを目の当たりにしました。本当に行けてよかったです。

無事に完走できることを祈り、また舞台で歌って踊る坂本くんを観られる日が来ることを心から願っています。

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,422件

#舞台感想

5,887件

#おすすめミュージカル

1,467件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?