見出し画像

メンバー紹介💁‍♀️💕

前回noteにupした
バックダンサーの記事✨

今日は、参加してくれる
メンバーを紹介したいと思います🌈🙆‍♀️


1人ずつ紹介しようと思ったけど
それぞれに想いがあり過ぎて
めちゃくちゃ時間かかりそうやから
全員一気に載せまーすw


今回、参加してくれるメンバーは
この8人です!!!!💁‍♀️❤️‍🔥ジャーーーん❤️‍🔥❤️‍🔥

上/メイ、ユイ、ゆい、ヒナコ
下/イル、アカリ、しすか、ナナミ

この写真、ぶっ通しリハ後に
撮りましたー💗
疲れてるはずやのに
全員この可愛いさよ!💓

それぞれ、
📌STAR DANCE STUDIO
📌西淀川屋内プール
📌jackpot伊丹
から集まってくれてました!😌


ありえんぐらいの速さで振り落としして
構成付けて
たった2回のリハで完成させました!

皆の頑張りと集中力に感動!🥺
そして感謝💗ほんまにありがとう!

あと一回、リハがあるので
ひたすら踊り込みします!

みんな頑張ろなー!
そして、楽しんでねーーー😆🙌🌈🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?