見出し画像

西淀川屋内プール🥹卒業💐

先日、約14年ほどレッスンしていた
西淀川屋内プールを卒業しました!

最後とは思えないほど
笑顔溢れたレッスンでしたw
涙一切なしw

それだけ皆が明るくて賑やかなメンバーと
いう事です😆

コロナのせいで、
事業所が集まっての大きな発表会が
最後に出来なかったことが心残りではありますが…

日々のレッスンで
ダンスの楽しさを充分伝えれたと
思っています!

スタジオに集まったら、自然と
練習が始まる👍
それだけで充分✨
知らず知らずのうちに踊り出してしまう子に
なって欲しかったから💗

メンバーさんにも恵まれ
保護者の皆さんとも仲良くお話ししたり
子どもについて話したり…

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

最後のレッスンでは
皆から花束と寄せ書き、
Amazonカードwもらいましたぁ🥹💕
さらには、お忙しい中
たくさんの保護者の皆様も来て下さっていて
嬉しい限りでした🥹
全員で写真撮ればよかったーーーー😭😭😭

生徒達とはバッチリ撮りましたよ💐😌

メンバーの妹と弟も参加w😆
皆いい笑顔😁💕
な、うちだけ顔めちゃデカくない?🫣
カリンとミオも駆けつけてくれたよ🥹💗
ユウハとミクとも💕
ミクは入門classの時にレッスン持ってました😄

ここでレッスンし出してから
100人以上の生徒と出会ったんではないだろうか😄
本当に、色んな子がいましたw

🔻「やる気ないなら帰りーーー!」って言うて
ホンマに帰った子w

🔻レッスン中、私よりママの方が熱心で
子どもを呼び出しては、その都度注意してたママw

🔻ママにレッスン行ったと言ってレッスン
ずっと休んでた子w(ママ、全然知らんかった😅)

それぞれの生徒との思い出が
たくさんあります😌

今あげたのは特殊な方ですがw
大半の子達は、レッスンに通う内に…

🔻発表会でセンターで踊りたいからと
自発的に練習するように

🔻人前で発言する事にも自信を持てるようになった

🔻集中力が上がって、
自分としっかり向き合う時間が
持てるようになった

などなど、本当に人間として
成長してくれた子がほとんどでした✨👍

もちろん、
私的にも指導が上手く行かへんなー。
と思う時期もあったし
先生を辞めてしまいたいと思ったことも
何度もありました。

けど、そんな時でも
地道に努力して
ダンスの成長を見せてくれた皆がいてくれたから
ここまで頑張ることが出来ました🥹

そしてそして、
先生としても助けてくれた
CHIEKO
AYA
YUHA
MIOさん
NiiNA

快くレッスンを引き受けてくれて
本当に感謝しています💕
皆のおかげで今があります!

あ、あと…
今は本部に行かれた
元西淀川屋内プール所長、長野先生😌
本当に、色々とお世話になりました!
たくさんわがまま聞いて頂き、
ありがとうございました!

ここで、経験したこと感じたこと
今後、先生としても親としても活かせるように
頑張りたいと思います😌✨

みんなーーーーー!
本当にありがとねーーー💕💕💕💕🥹🥹🥹🥹
先生のこと忘れないでねー🫣w





この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?