見出し画像

私のポートフォリオ         インバウンド編

まえがき

今や空前にして絶後のインバウンドブームですね。
訪日外国人取り込めてますか?
日本にいながら、海外の見込み顧客開拓する方法あります。
それが、このkindle書籍によるマーケティング戦略です。
安価で始められるので中小企業、スタートアップに最適と言えましょう。


中華系投資家に向けて

 台湾在住の投資家に向けて東京都の収益不動産の買い方をガイドした一冊になります。
 翻訳は台湾の方にお願いいたしましたので、読みやすいかと。
また、書籍だけでなく台湾在住の不動産業者を集めて台北でセミナーを開催しました。


英語圏

こちらは、東京都の収益不動産、アパートのメリットを説明すると共に購入方法を英語圏の外国人向けに書いた本です。
英米法との違いも念頭に入れる気配りもウリですね。


お知らせ

 現在、私は不動産ビジネスについて海外マーケティングの施策に関する執筆や講演、顧問のご依頼を受けております。豊富な経験と実績を活かし、皆様のビジネスやプロジェクトに貢献できればと考えております。ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

一緒に、業界を更に発展させるためのお手伝いができることを楽しみにしております。 

この記事が参加している募集

#やってみた

37,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?