日本一周10日目


日本一周10日目🗼

友達に紹介してもらった単発(1日)バイトをしに東京へ!
バイト代も高くて交通費も全額支給だったから、これは旅費稼ぎに行くしか!
と日本一周ルートとは真逆な東京へ笑笑

朝早くだったのに吹田の友達のお母さんが朝ごはんとしてお好み焼き焼いてくれたんだけどめっちゃ美味しかった!!
名古屋のと少し味が違ってこれが本場の味なんだな〜って思いながら頂いた😂
友達が最寄り駅まで送ってくれて出発!

新幹線乗るの久しぶりすぎて途中乗り換え間違えて駅員さんに助けてもらった笑笑
行きも帰りもそうだけど大阪から東京に向かう間に名古屋を通過するから見慣れた名古屋駅とかその周辺の景色みて
うわ、今ここで降りればおうち帰れる…愛猫触りたいし家族にも会える…
いや、でも流石に日本一周出たばっかだし一時帰宅にしろ早すぎるでしょ!
って名古屋の誘惑を耐え抜いてた笑笑

無事に東京についてバイトもこなしたんだけど、朝はあんなに晴れてたのに急に土砂降りになって傘も持ってなかったから濡れる〜って走ってたらズボンに足引っ掛けて駅前で思いっきり転んで左半分びしょ濡れになって両手もコンクリで擦りむいてめっちゃ痛かった😇
日本一周中で東京に着ていけるような服なかったから友達が私服貸してくれたんだけど丈があってなかったみたい😇友達濡らしてごめんよ、、
目の前にいたお姉さんが殺人現場に出くわしたかのような悲鳴をあげるから余計恥ずかしかったけど自分でも一瞬何が起きたか分かんなくて痛いとか恥ずかしいより笑いが止まんなかった笑笑
隣に友達いてよかった😇

その後帰りの新幹線の時間まで1時間半とかしかなかったのに東京の友達がわざわざ駅に会いに来てくれて、写真撮ったりご飯食べたり国旗にメッセージも書いてくれて短時間だったけど東京の友達とも楽しい時間過ごせた💞
次は日本一周で東京くるときゆっくりね♡

帰りは東京で買ったドリンク飲みながら編集とかしながら帰ってたんだけど京都駅着いた瞬間に地震きて(揺れは感じなかったけど)しばらく新幹線止まっちゃって停電もしてたからちょっと焦った笑

1日日本一周お休みにはなったけど旅費もゲットできて東京の友達にも会えてバイト中に新たな友達も出来て充実した1日でした!

#日本一周 #日本一周の旅 #日本一周中 #日本一周旅行 #日本一周中 #キャンピングカー #旅人 #旅動画 #アイドル #元アイドル #元アイドルと元ヲタク #アイドルシャッター #自転車 #自転車あるある #自転車旅 #ロード #ロードバイク #ロードスター #ロードバイク初心者 #ロード女子 #自転車女子 #大学生 #大学生の日常 #tiktok動画コンテスト #女子大生 #女子大生の日常 #毎日投稿 #東京 #東京カフェ #東京グルメ #東京観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?