見出し画像

2022年、年始のご挨拶

2022年の始まりです。

この2年ほどは、感染の懸念から、"仕事が思い通りにいかないことも多かった"という皆さんも多いのではないでしょうか。

新たな年も、まだまだ動きがとりにくい状況はいくらか続きそうですが、
できることを新たな未来に向けて、しっかりやっていこうと思います。

ありがたいことに、
まなラボでは、2021年に新たに始動したプロジェクトが多くあります。
また、この2年で、動画やSNSの発信もさらに力を入れて取り組んできています。

引き続き、Youtube、note、facebook、twitter、udemyなど、ご覧いただければ幸いです。

皆さんの2022年もどうぞよい年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



NPO法人まなびデザインラボ 理事長
本田屋 代表

本田篤嗣

(おわり)





記事を気に入っていただけると幸いです。NPOまなびデザンラボの活動の支援に活用させていただきます。不登校および発達障害支援、学習支援など、教育を通じたまちづくりを行っています。