見出し画像

やりたいこと?

やりたい事あったから。

これがあってやっているのは、幸せなのかもしれません。非常に少ない数です。

やりたい事を無視してやらない人はいないはず。

どちらかというと、言い訳を理由を探している人が多いので行動出来ただけで【特別】です。


やりたい事ないんです!

という方は、無理にやりたい事を見つけることはない。

ただし、1つだけ意識したり感じ取ったりした方が良い事。

誘われたらノッて、やってみてください。それが運命的な事かも知れないので。


何もやりたい事ないけど、『何か』を見つけたい場合誘われたらやってみたら?

釣りに行こうよ!ハイキングに!マラソンに、筋トレに、何かの習い事の体験会だったり。

やりたい事があるのなら、誘われるような事はない。
だって、『あの人は◯◯をきているから。』となるわけで。

◯◯が知られていなければ、誘われる。◯◯が無ければ誘われる。


それで良いんです。

やってみたら良いんです。

やる事なければやってみるんです。

それだけで、明日からやりたいかやりたくないかわかるものやコトが1つわかる。
この経験が3つ、5つと増える頃にはおそらくやりたい事と出会えたり、『あれ?これ得意かも。』とかわかってくると思う。

行動あるのみ。

それを、自ら自責なんて事ではなく他責にして誘われたからと言う理由でアドバイス受けながらやってみるのです。

何回で出会えるだろう。自分のやりたい事や楽しいことが。

そう考えるだけで楽しみが増えるし、機会損失を防げる。

行動してみよう!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?