見出し画像

ラストチャンスは突然に。

ピンチはチャンス。

それなら、チャンスはピンチ。

そう考えるようになった2023年。

今は、ピンチ所では無いピンチを超えた危ない状況。

それはそれで、まだチャンスという枠の中にいると言う事。

規模は小さいながら、その規模での色々な経験が出来て先輩方のお話しでのあの時は的な事に対して実体験で『こう言うことかぁ。。。』ってわかる人生での大きな経験をしているわけです。

無知だからこそであり、知識ついたと言ってももっと知識ある方はたくさんいるわけで、そんな方々と比べたら無知に等しいけど、【実体験】というのは大きな経験です。


なんせ、実印と印鑑の違いなんて40になってわかった大人ですからね。

それくらいの人なんですよね。

実印持っていたけども。ですよ。

そんなんだから、ピンチはチャンス。


チャンスはピンチ!


って思考になるんでしょうね。

先週からちょっと慌ただしいですが、何事も無いかのように、時に『今の自分って』って1人その場で笑いながら過ごしています。

YouTube登録者224になりましたし。

感謝。感謝。感謝。

です。

決して還元として、感減させずに還元していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?